メン処さつ樹

うつ病24歳

ホルモンと左折時は端に寄せろ

です。(名)こんばnnは皆さんはこの世の中いかがお過ごしでしょうか?w

 

人生隅っこぐらしで20年くらいいきてきたけど来月でまた年齢を一つ重ねて寿命が少なくなり焦ってきました。アした命がなくなる覚悟で毎日酒飲んで少ないつまみで夜を過ごしています。お酒を買うお金でご飯を買うお金がない。でもご飯食べてもお酒を飲まないとどうにもならんからIQ200の統合失調が出した答えがこれや(激安こんなの飲み物じゃねえジェネリックチューハイを高く掲げる)

 

なんかのサイトで見たけど大体二リットル水飲めばいいって聞いたことあるけどおれ酒だけで2リットルあるの草、さらに水しっかり飲んでるからおしっことまらんwwwwwwwwwww

 

おしっこしてきました。シェアお願いします。一円も入らないのでとりあえず共有して下さい、毎日アクセスログ見るのとマイバチ作るのくらいしか趣味がないです。

 

f:id:satukiACE:20220117192921j:plain

この前ようわからん宗教施設に遊びに行って昆布貰ったので食べましたけど味は特についてなかったので唾にダシしみこませて日本の文化を堪能させてもらいましたw神様フェラチオたまらんね^^次は女神さまの唾液飲ませてもらうから用意しといてね^^オジサンお賽銭用意して待ってるネ!

 

仕事を恥ずかしながらやっているんですけど上司に呼ばれてほめてもらったので実質社長のよいしょと思うことにしたら人生楽しくなりそうです。給料?働かせてもらってるんだからもらえることが幸せだろうが!!!お前まさか自分の幸せだけにお金使おうとしてる?ありえんわ。明日からお前もう来なくていいから公園で野宿しとけ、トイレ風呂共用物件は妥協範囲だけど無料だから割り切れ、無理ならもうどっかで命落とすか零細の下請けつぶすプロになってくれ、分け前はもちろんアイデア出した俺にちゃんと九割渡せよ。

 

焼肉がしたい。食べ放題に行きたいんですが家でもできるし誰か誘って焼肉の食べ放題とか行きたい所存であります。ソロ焼肉でコスパ良いなら通うけどそんな都合のいいことはなかった。誰か焼肉に行こう、値段気にしなくていいところがいい、焼き鳥でもいいけどとりあえずホルモン焼く前に許可撮ってから焼け。

 

スマホがいいのになったからプロセカ始めたけど無料でこれはすごいけどアケでこれくらい楽しませてほしい、結局ガチャやん、キャラでスコア変わって喜ぶ金があるなら身なりに金かけろそれで君は幸せだ。日本の未来を頼むぞ。おれはもう指が冷えて死んでしまうから後は頼んだ。

 

読まれたいだけでお金は一切入らないからもし過去いいのがあったらシェアしてくれるとサボり中に確認した時に俺がうれしいです。本当に一円も入りません。もらったらあげるよ