メン処さつ樹

うつ病24歳

瀕死

こんばんは。ついにボーダーから統合失調症へ昇格しました陰キャです。

 

皆さんは休日にちゃんと休めていますか?おれはたぶんできていません。

 

ゲームが好きでやってても集中が頻繁に途切れたり急に興味がなくなったりして楽しむことや興味関心が最近露骨にさがってしんどいのをごまかすのができなくなってきました。それが昇格の確かな手ごたえであると私は思います。ほかにもバイクや散歩も楽しめることが難しくなっています。

 

逆に仕事のほうがやりたくはないけどお金はもらえるししんどいけどこうやって休みの日にぐったりして疲れも取れないまままた仕事に行く、一日中悩んだり抱え込んでしまうのはやばい。

 

こうやって記録?を付けるのも途中で投げ出してしまうのでいろんなことができる人はいいなぁと思っちゃう。脳みそがカスなのか病気によってカスになってしまったのかよくわからないけどどんどん悪化しているからここで食い止めておきたい。。。

 

最近尋常じゃないほどに身の日に寝汗をかくんですがおもらしくらい出てます。それが冷えて震えて夜中に起きて汗乾かして寝てもまた同じことの繰り返しで僕は眠れないのです。休みの日は眠いので昼寝をするけれど寝汗がカス過ぎて睡眠妨害で何度も昼寝してなんかやらないといけない気がしてゲームしたりアニメ見たりしてもさっぱり頭に入ってこない、ただただこのままでは自分が腐るからやってみているが、まったく楽しくない。楽しめなくなっていることにもっと焦ってを永遠に繰り返してたら日が沈んで今くらいの時間にヤケクソで酒を飲んでしまう生活を半年くらいやってます。

 

もう本当に自分でおもろいって思うことすら書けなくなってやばい。

 

外に出ると家に帰りたくなるけど家にいても気持ちが落ち着くわけでもなくてでもどこかに行きたいの意味不明で草、天国に行くしか、、、グギギ