メン処さつ樹

うつ病24歳

デイサービス飲酒生活

こんばんは。最近興味や関心、集中力が落ちてきて状態が良くないタイプの陰キャです。

 

もともとゲームが好きだったけどここ最近はやってて面白くないし新しいことに触れる元気がなくなりました。

 

集中力も大幅に落ちているので何かを連続でやることがかなりしんどくなってます。

 

自分でも嘘だと思いたいくらい頭がポンコツになってしまいまして、もともとバカなのか症状でこうなっているのか考え始めたら気が狂いそうになったのでうんこしてくる

 

あと信じられん頭痛い、頭痛にイラつくから気を紛らわしたいんだけど興味がないから何にもできなくて暇だから仕事が終わったらすぐ酒飲んで酔っ払って簡単なこともわかんないになって寝てます。この時間が本当にもったいない。でも飲まないと気が狂うから調整がくssssssっsです。うつ病にはアルコールが一番効く。なお依存度がやばいのでご利用は計画的に。ストゼロは一日2リットルまでにしとけ

 

さっきうつ病のリハビリについて調べていたのですが自信を取り戻すことが大切だとか書いてあったけどそりゃそれができていたらそもそもこういう状態になってないですみたいなのが多いので調べるだけカスみたいなサイトに広告はいってんのイラついてきた。経験者が書いたほうがオイシイとおもって広告の出し方調べたりしたけどしんどくて挫折しちゃいました。

 

タイトル回収するの忘れていたけど昔精神科のデイサービスに行ってたんだけどこの中のやつらと一緒に生活するのが限界で毎回近所のコンビニに昼の自由時間に脱走してストゼロ飲んでから戻ってきていたので後半は謎にテンションが高いことを心配されたことがあります。クッソ迷惑な話なんだけど脱走コンビニ飲み会していたら帰りたくなって無言で帰ったら安否確認で鬼電が来てからは連絡の大切さを学びました。今後は連絡をしてから帰ろうと思いそれから行くのをやめるまではちゃんと急に帰りたくなったら一本開けてから確認が取れたらもう一本飲んで電信柱蹴りながら帰ったのはいい思い出です。

 

どうでもいいけど氷結のかんかんつぶすときにくsssssっそうるせえから買いにくいんだけど味はめっちゃ好きだからアル中エディションとしてかんかんのデザイン変更してくれたら一生ついていきやす!!!!

 

瀬戸内レモンの恋朧気に紅葉に乗せて海へ。2090年春上映予定