メン処さつ樹

うつ病24歳

心因性発熱は脈を冷やせ、楽になるからな。

こんばんは、新生活限界成人男性です。

 

皆さんは精神的な体の不具合で検査しても治らない、わからない発熱はありますか?おれはあります。

 

これバズらせてくれ、俺がどれだけ調べても何にもたどり着けなくてわかった結果書くわ

脈を冷やせ、物理で

 

マジでこれしかない、俺ソースだから試してダメならもうわからんが個人的に脈を氷嚢や保冷剤で冷やしていくと体が落ち着く

 

もっと具体的に書くと俺の場合は頭に熱がこもってそれをあ、今熱あるなと計ったら大体微熱があるんです、これは四年くらい前からずっと気にかけていた不調で少しづつ解決策を考えて独学で見つけたものなのでやってみてダメならわからんから、

 

んで頭に熱がこもったときに起こるのが文字の認識や言葉の認識が甘くなることです、ほかには歩いていてぶつからないと思っていたものにぶつかるとかの距離感がおかしくなったり、シンプルにぼーっとする時と考えたいのになんか体がおかしい、頭が熱い、脈が速い、などがありました。この時に少しでも楽になった方法は体を冷やすでした。

 

熱中症の人への対策を頭に入れて冷やすべき個所を覚えておくと結構いい感じに楽になって熱がひけば普段通りに近いパフォーマンスが発揮できました。

 

要するに脈をキンキンに冷やして落ち着いたら楽だと思うところを冷やして自己理解の上で行動すると何とかなります。最近新生活で初日から熱でぶっ倒れたので自分の戒めにもなればと思います。

 

ただ、氷水とかで内臓を冷やしたこともあったが腹壊して意味なかったのでとりあえずは脈、首や手首ですね、乳首は冷やさなくていいのでそれで楽になっていい感じで生活ができればいいなと思います、あと緊急冷却材ってのがあって袋を殴るとなんか知らんけど化学反応で冷たくなるやつもあるんで知っておいたらいいかもしれん、

 

ヒヤロンとかいろいろあるからまあばんそうこうみたいにいい感じで持てるなら持っておいて冷やす個所を知っておくと外出先でのトラブルも減るしいいことだと思う。

 

マジでクソ精神科の休息とか取れたら困ってないしマジで何とかしたいのにいい方法がわからない俺が見つけた突破口なのでよかったら試してみてください。