メン処さつ樹

うつ病24歳

微熱が下がらないので脳をアルコールで破壊

こんばんは、最近体調に変化が起こっている人です。

 

突然ですが今期のアニメ激熱ですわ、デュランダル保留くらい熱い

 

熱いと言えば僕の体温なのですが今までは朝起きても熱はなかったけれどこの一週間は毎朝微熱があり日中になれば少し軽くなって夕方が一番盛り上がる感じです。

 

前の心因性発熱のことで書いたけれど熱中症の対応をすれば解決するのですが朝仕事に行って職場で熱が出ているとそれは問題になるので説明にすっげー面倒になった、このご時世だしわからんからな、お互い世知辛いなと思いながら自律神経からの話をしたらこいつ【本物】と思われたのかあんまり説明しなかったけれどそういうことで風邪とかの時と区別がある程度できて迷惑を最小限にしたい姿勢が理解してもらえて助かった、

 

あとなんか顔が明らかに終わってるらしくてすごい心配されるけどそんな終わってるにしては仕事こなしてないのが余計負担になるというか、頑張れない自分が悔しいなって抱え込んじゃうよね、んで家に帰ったら親の八つ当たりみたいな話し方に嫌な顔せず聞くとかやってると心はおかしくなる

 

寝ると悪夢、起きるとフラッシュバックやら心配事、家は落ち着かないけど外にいるよりはましだから家にいるけど治そうと思って対策を練っているのを親に邪魔されて進まないから一歩踏み出すべきなのかもしれないけどそのリスクでもっと壊れてしまうのが怖いんだよな、うつ病とか甘いもとか診断が出ても治すための行動が制限されている人は本当に多くいると思うからもう若もんはどんどん死ぬ。金もろくにもらえないから中古の空き家に住んで節約生活を子供に背負わせるのとか頭おかしいし、、、とか考えてしまうともういかんね、なに書き込んでもおもんないし解決する方法を見つける目も狭くなってわからないからくだらないことばかりやってしまうし、それでただでさえ落ちた生産性がもっと落ちて嫌な気持ちになる

 

なので毎日脳みそをアルコールでシャブ漬けにして寝ています。でも寝ると悪夢が待っている、なんとかならんかーーーーーーーーーーーーーーーー